コスパショッピングの救世主!Thanks,Momのブログ。

コストパフォーマンスの高い商品を紹介。送料と納品日程にもこだわって、安く早く手元に届く良品を意識して自店・他店ともに紹介。

当店が新宿中村屋の『極める骨付鶏肉カリー』5個セットを今お勧めする3つの理由

当店で時々、バイヤーの旦那がうまいこと見つけ、販売すると2日間でほぼ売り切れになる

 

新宿中村屋 極める骨付鶏肉カリー 5個セット』。

 

 

f:id:watanny:20190302150418j:plain

これを5個パックにしています。

 

今日8個入荷しました!

Amazonで販売中です。

 

twitter.com

 

 ツイッターで販売ページをご紹介中。リンクから来てください。

※アクティブなフォロワーさんが増え、今回のような情報をツイッターで届けるようにできたらと思っていますのでぜひ。

 

今回、記事でお勧めし、「これいいね」から始まる会話をご家庭で、ご友人とのお時間ではずませていただけたらと思い、お勧めする3つの理由を記事に残します。

 

お勧め理由その1。

カレー専門家にも認められた、トップクラスの味とクオリティ。

これ、相当旨いです。

見せないで家族に出すと、まずレトルトとはバレないと思います。

専門家にも味の良さは認められてます。

 

カリーダム、というレトルトカレー専門の味を紹介するブログ運営者の方がいます。

カリー、という言い方からし中村屋びいきなのかと思ってましたが、そうでなく、

「味や好みはひとそれぞれ…..
カレーはフリーダム!!カリーダムと名乗る。

とのこと。

なんだ、そうなのね。

 

ま、カレーダムだと違う話になっちゃう。

山にあるダム近くの観光地によくあるやつとか。

最近は家でもチャレンジする人が出てきてるカレーダム。

 

f:id:watanny:20190302152217j:plain

こんな皿があるのか・・・今度紹介しますね。

 

すみません。

話を戻しますね。

 

で、そのカリーダムさんが出しているランキングで面白いものを見つけました。

それがコチラ!!!↓↓↓

curry-judge.com

 

気になる順位は・・・1位です。
 
単品でのご紹介はこちら。
 
以上、理由その1でした。
 
 
理由その2。当店仕入れ・販売による安定した品質と販売価格。
Amazon内での販売商品名ですが、

 

新宿中村屋 極める骨付鶏肉カリー 230g ×5個セット〔Thanks,Momオリジナルパック〕

 
となっております。
※大人の事情で、リンクがはれませんがご容赦ください。
 
独自の流通ルートを持つ当店バイヤーの旦那が、Amazon内でもコスパが誇れるときだけに仕入れてきます。
Amazonでの販売が単品のみの商品でしたが、5個セットですと極力価格を下げられることもあり、Amazonに独自販売を申請し販売ルートをゲットしました。
気になる価格ですが、希望小売価格単品で524円(税込 565円)、5個セットですと税込み2,825円の品、今回は5個で税込2,401円、希望小売価格から424円(15%)オフ。
1個当たり税込480円、85円引きの販売です。
2,000円以上ですので、購入者皆様送料込みでこの価格。
お支払いは代引きも可能にしました。
全品、Amazon倉庫搬入済みですので、倉庫入荷時にAmazonのチェックも入っていますし安心が違います。
Prime会員の方はすべての特典が利用可能です。
ググってみましたが、この価格は単品はもちろん、セット販売でもどこにも見当たりません。
自信を持ってお勧めします。
 
 
理由その3。
希少価値の高さ。
はっきりいってこんな紹介ページ作らなくても売れます。
見てる人、ググるのがうまい人、リピーターなどが常に安くならないか探している商品。
その方たちよりすこしでも早く、何かしらのつながりがある方には入荷情報をお伝えし、ご購入いただけたら嬉しく思い紹介差し上げました。
余計な値下げもするつもりはありません。
安心してご購入ください。
 
以上、3つの理由でした。